top of page
検索

秋っぽくなってはきましたが・・・

  • 執筆者の写真: 洋規 若林
    洋規 若林
  • 2025年9月8日
  • 読了時間: 1分

まだまだ暑い日が続いていますね~

しかもジメジメしてます・・・。

先日、椅子を作成してみました。

お近くに来た、通ったなどございましたら是非、腰掛に寄ってください。

若林石材では新規お墓、納骨、墓じまい、戒名彫りなどございましたら

いつでも受付しておりますのでお気軽にご連絡ください。

※ちなみに穴は灰皿が入ります。

 しかもカインズのもの限定です(笑)

 ペットボトルは抜け落ちます(笑)

 内側の横に小さい穴があるのですが、

 棒などを差し込んで自由に使えます!

 
 
 

最新記事

すべて表示
梅雨入りしましたが夏のようです

何だかジメジメしてて気温は夏! 雨の日は涼しいというか寒いくらい・・・ それでも元気に若林石材は営業しております!!! 先日、新規のお客様のお墓が出来上がりました。 雨が心配でしたが、天気の神様が味方をしてくれたようで、 無事に予定通り工事完了しました。 お客様にもとても喜んで頂けて感無量です! 喜んで頂けることが一番! 明日からまた頑張れます(≧▽≦) 梅雨でも随時、高崎近郊の新規墓工事、墓じま

 
 
 

コメント


若林石材

群馬県高崎市新保町1318-4 1F

TEL:027-386-3380

​©2023 若林石材

bottom of page