top of page
検索

梅雨が明けたのでしょうか?

  • 執筆者の写真: 洋規 若林
    洋規 若林
  • 2025年6月27日
  • 読了時間: 1分

梅雨入りしたと思ったら雨は1週間?くらいで、また暑い日がやってきました(*_*)

毎年毎年暑さが厳しくなっていますよね~

先日ご依頼のあった施主様のお墓に盃のプレゼントをさせて頂きました。

盃といっても石で作った盃です。

一から手作りしたのですが、形を出すのがなかなか難しくて・・・💦

石から削り出して、形を整え、磨く。

苦労をした分、喜んで頂けたときの何とも言えない嬉しさ!

お墓も盃もとっても喜んで頂けて、感無量でした!!!

若林石材では、群馬県高崎市周辺の新規お墓、墓じまい、納骨、戒名彫り等

お気軽にお問合せお待ちしております!



 
 
 

最新記事

すべて表示
梅雨入りしましたが夏のようです

何だかジメジメしてて気温は夏! 雨の日は涼しいというか寒いくらい・・・ それでも元気に若林石材は営業しております!!! 先日、新規のお客様のお墓が出来上がりました。 雨が心配でしたが、天気の神様が味方をしてくれたようで、 無事に予定通り工事完了しました。 お客様にもとても喜んで頂けて感無量です! 喜んで頂けることが一番! 明日からまた頑張れます(≧▽≦) 梅雨でも随時、高崎近郊の新規墓工事、墓じま

 
 
 

コメント


若林石材

群馬県高崎市新保町1318-4 1F

TEL:027-386-3380

​©2023 若林石材

bottom of page