新年明けましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い致します。洋規 若林2025年1月5日読了時間: 1分新しい年となりました。まだまだ朝と夜は寒いですが、風邪などひいていないでしょうか?若林石材は元気に新年を迎えております!今年は2日に健康祈願に行って参りました!お経を唱えながら何とも言えないすがすがしい気持ちになり、根拠はありませんが何だか今年は良い年になりそうな気しかしませんでした!!!みなさまにとっても良い年となります様、心から願っております!!!
梅雨入りしましたが夏のようです何だかジメジメしてて気温は夏! 雨の日は涼しいというか寒いくらい・・・ それでも元気に若林石材は営業しております!!! 先日、新規のお客様のお墓が出来上がりました。 雨が心配でしたが、天気の神様が味方をしてくれたようで、 無事に予定通り工事完了しました。 お客様にもとても喜んで頂けて感無量です! 喜んで頂けることが一番! 明日からまた頑張れます(≧▽≦) 梅雨でも随時、高崎近郊の新規墓工事、墓じま
コメント