top of page
検索

年が明けたと思ったら・・・

  • 執筆者の写真: 洋規 若林
    洋規 若林
  • 2月24日
  • 読了時間: 1分

こんにちは!もう2月下旬です・・・。

早すぎませんか?

先日、冬季オリンピックが閉会しましたね~

アスリートの方は血がにじむような努力をしてあの舞台に立っている

と思うと、本当に感動します!!!

私は昔から平野歩夢選手を応援していますが、今回は大怪我にもかかわらず

挑戦する姿には心を打たれました。

自分も”空いた時間も無駄にせず、何かにつなげたい!”と思い、

最近石を使って色々なものを作成しています!

だかといって、業務は通常通り、新規お墓、墓じまい、納骨、戒名彫り等、随時受付をしておりますので、お気軽にお電話ください!

石のおちょことコースターです。

お地蔵さんは販売品ですよ(笑)

 
 
 

最新記事

すべて表示
梅雨入りしましたが夏のようです

何だかジメジメしてて気温は夏! 雨の日は涼しいというか寒いくらい・・・ それでも元気に若林石材は営業しております!!! 先日、新規のお客様のお墓が出来上がりました。 雨が心配でしたが、天気の神様が味方をしてくれたようで、 無事に予定通り工事完了しました。 お客様にもとても喜んで頂けて感無量です! 喜んで頂けることが一番! 明日からまた頑張れます(≧▽≦) 梅雨でも随時、高崎近郊の新規墓工事、墓じま

 
 
 

コメント


若林石材

群馬県高崎市新保町1318-4 1F

TEL:027-386-3380

​©2023 若林石材

bottom of page